ソラマメブログ

2007年11月26日

SPA計画^^


湘南にあるBAR『メモリア』のイケメンバーテンダーイナリンさんを
今回特集するつもりでしたがちょっとSLを休まれているので、
今、うちで計画中のSPAをちょっと紹介^^

SPA計画^^

既製品をめっちゃカスタマイズしてる最中です...^^;

できあがったら、みなさん遊びにいらしてくださいね^^

気分がよいので
自分も写ってみました。

SPA計画^^



同じカテゴリー(出来事)の記事画像
予定変更^^;
同じカテゴリー(出来事)の記事
 予定変更^^; (2007-11-06 02:13)

Posted by グリコ at 01:53│Comments(7)出来事
この記事へのコメント
こんちはー
SPAすごいキレイだねー!
セレブなリゾートみたい^^
カスタマイズ頑張ってwこっそり覗きにいきますw
Posted by もこじ at 2007年11月27日 17:16
せっかく綺麗なSPAのお写真なのに・・・
グリコは写らなくていいの

お写真台無しやんw
あははは・・・
言ったった イエ~イ

ベッピンさんの記事にしてくれないからだ~ ちぇ~
Posted by LemonLemon at 2007年11月27日 23:04
もこじ

コメントありがとーー^^
セレブリゾートに見える??
そーいってもらえるとがんばれるよー^^

完成したら、モルソーメンバーで遊びにきてねー。
Posted by グリコ at 2007年11月28日 09:16
レモン

あはは^^
素でウケテしまったわ...^^

だってぇ、いつも楽しくおしゃべりに夢中でSS撮り忘れてしまうねん...。
もちろん、スペシャルで特集するよ^^
Posted by グリコ at 2007年11月28日 09:18
グリちゃ~~~ん
INしてこないから、つまんない・・・・・
Posted by Lemon at 2008年02月19日 08:44
グリコ~ 帰ってこいよ~ ヾ(´Ω`)ノ
Posted by L at 2008年07月19日 08:46
お~い 生きてるのか~?  死んだのか~?
自分のブログも見てないのか~?www

もう湘南の土地がなくなってるかと思って、チェックしに行ったど~
で・・・ わお~ まだ あった~
課金はしてるのね  グリコえら~い

グリグリグリコ~~~
Posted by Lemon at 2008年08月10日 09:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。