ソラマメブログ

2007年11月10日

べっぴんさん vol,3

調子づいてきてなんと、vol,3となりました。

今回ご紹介しますのは、
Bar【Memoria de verano】のスタッフでもあり
すご腕クリエイターの “スモカ”さん。

グリのイメージでは『cool & beauty』!!
(チガッテルカナ??)

夜遅くに行っても、
いつも丁寧に接客していただいて
ほんまに、ありがとう^^

ここのBARの建築も手がけたそうで
なんというセンスの持ち主!!
屋上のプールのデザインなんてみんな惚れ惚れしちゃいますよ^^
さぁ、【Memoria de verano】へGO!!

http://slurl.com/secondlife/shonan/24/47/22

SLでは、ものづくりが楽しくてたまらないっ!って感じのスモカさん。
西麻布にお店があるそうで、今度お邪魔しますね^^

では、SSをご堪能ください!

べっぴんさん vol,3

この下乳!!かんべんしてくださいよーーーっ^^
べっぴんさん vol,3

べっぴんさん vol,3

べっぴんさん vol,3

べっぴんさん vol,3

次回はちょっと写っちゃってる
イケメンオーナーのイナリンさん特集です^^

スモカさん、ご協力ありがとう!!

=Glico=




同じカテゴリー(シリーズ!べっぴんさん)の記事画像
べっぴんさん vol,2
ベッピンさん vol,1
同じカテゴリー(シリーズ!べっぴんさん)の記事
 べっぴんさん vol,2 (2007-11-05 02:38)
 ベッピンさん vol,1 (2007-11-05 00:18)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。